花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.94】株主①

青木さん

 

青木さんは株主の1人で、野口さんのご紹介で知り合いました。

 

元サイバーで、

 

まさに

 

サイバーエージェント!!」

 

という感じです。(めちゃくちゃ良い意味で)

 

くそイケイケのナイスガイです。まじで。

 

クソ面倒見がよく、今オフィス一緒にいるのですが、

 

僕はもちろんのこと、メンバー全員と1on1でランチに行ってくれます。

 

全部が全部ではないのですが、1人1人の悩みとか、考えていることを、僕に共有してくれたり、事前にやばいと思ったら伝えて、火種を消してくれます。

 

まじでみんな大好きで、兄貴のように慕っています。

 

分からないことや、壁が現れたら聞きに行くと、そっこーで解決へ向かわせてくれます。

 

後、めちゃくちゃキャパ広くて、優しすぎる。

 

自分も青木さんと同い年になった時、あんなキャパのある大人になれているのか。なりたいです。

 

なんだかラブレターみたいになってしまったのでこの辺りにします。