花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.93】インターン③

もう1つは、インターン生と企業のマッチング事業を行う学生ベンチャーで働いていました。

 

社長が東大で、かなり面倒見の良い先輩でした。たくさん褒められもしましたし、たくさん怒られもしました。大変迷惑もかけてしまいすみませんでした。

 

その先輩が、今のプロリーチの最初の株主、野口さんを紹介して下さったのでマジで頭が上がりません。

 

それだけでなく、他の面でも色々と本当にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

早く、先輩の様に優秀な強いメンツをどんどん仲間に引き込める人間力、人たらし力を身につけたいです。