花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.97】

やはり、一緒にプロリーチをやってくれているメンバーにも感謝をしたい。

 

1人ではかなり何もできなく、全然前に進むことができないのも、みんながいるからだと思う。感謝しかない。。。

 

どこか大きな会社に入り、数年修行して独立、その後1人で個人事業主とかになり、色々案件を受け、年収2000万円とかの人生も良いのではと思う時期もあったけれど、

 

何人もの人で大きな事業に取り組み、1人1人の力をかけ算したらどこまで大きな力になってどんな世界が見えるんだろうと思う。

 

1人で金持ちになるよりも、みんなで金持ちになった方が楽しそうである。

 

完全に今はそっちを目指したい。

 

要求が高く、「なんなん?」みたいな話を強めのテンションでしてしまう時があるけれど、もっとガンガンやり、ガンガン成果を上げ、一刻も早く次のステージ次のステージへとみんなで行きたい。

 

しつこくしつこくしつこくやって行きたい。