花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.91】インターン①

インターン

 

インターンは、西野亮廣エンタメ研究所でのインターンでした。

 

当時、選考に通った時、もちろん嬉しかったのですが、家族が喜んでいたことに嬉しさを覚えました。

 

父親は普段寡黙で、感情表現は出さないタイプなのですが、

 

インターンを始めるとなった際は、テレビのキングコングや、西野さんが出演する番組は全て録画しており、

 

書籍も、色々と積まれ出したのをみて、そんなに喜んで貰えた事がかなり嬉しかっですね。

 

結局、辞める決断をしたのですが、その際少し悲しそうな表情をさせてしまったのは心にきました。

 

家族を喜ばせるというのも、自分を動かす大きな原動力であり、

 

西野亮廣エンタメ研究所でのインターンは、家族のありがたみを気づかせてくれる場となりました。