花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.90】インターンの勧め

スタートアップインターンをして思ったこと

 

ーーーーーーーー

 

僕は以前、3つの会社でインターンをしていました。

 

仕事の「し」の字も分からない僕に多くのことを教えて下さり、すごく学びになりました。

 

インターンして良かったことは、

 

○会社の人の当たり前を知れた

 

ことが大きかったかもしれません。

 

学生の当たり前の基準と、社会人の当たり前の基準。

 

求めるレベルの高さに驚きの連発でしたが、それを当たり前にしなければいけないと、必死に食らいついて行きました。

 

3社については、それぞれ別の機会にご紹介します!