花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.50】

株式会社プロリーチの変遷

 

○居候時期

2020/7月〜

 

ーーーーーーーー

早稲田から、文京区水道橋へ移りました。

 

たまたま先輩のオフィスが、コロナ期間でリモートワークということもあり、空きが出たため使って良いとのことでした。

 

YouTubeのアドやアフィリエイト事業でガンガン利益を出している会社だったため、すごくオフィスもおしゃれで綺麗なものでした。

 

肩身は狭かったですが、居候の分際で、当時のメンバー5人中4人が住んでいました。

 

本当にありがたさしかなかったです。。。

 

そこで、居候させてもらっていてなによりもよかったことが、「当たり前の基準」が上がったということです。

 

同世代の若い奴ら、(なんなら年下もいた)が朝から晩まで、ずーとマーケのことについて考え、手を動かし脳に汗を流していました。

 

その姿に触発され、僕らも必死になったのを覚えています。

 

本当に感謝しかなかったです。

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

ーーーーーーー

続く