花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.49】

49本目です。

 

この辺りで株式会社プロリーチの成り立ちについて書いて行きたいと思います。

 

ーーーーーーー

○早稲田編

 

2020年の6月に法人を登記しました。

 

12月から医療、福祉の領域で調査やヒアリングを進め、半年後に法人登記という流れです。

 

はじめは、僕自身の家がオフィスになりました。早稲田の6畳ワンルームに、多い時で8人がひしめき合って架電を行なっていました。

 

側から見たから、完全にオレオレ詐欺グループです。

 

平日5日は、朝8時に集まり、朝会をし架電。法人の開拓と、営業代行を行なっていました。

 

テキストでみると、頭おかしくならないか、鬱にならないかと心配しますが、

 

みんなで競い合い、ポイント制度にして特典が貰えるなど、なんだかんだ楽しんでやっていました。

 

今もその当時のメンバーが多く、プロリーチでは活躍しています。

 

今は別の道へ歩き出した、友人たちにも感謝しかないです。

 

そして、文京区へ移動しました。

 

ーーーーーーーー

続く