花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.37】

37本目

 

オススメサウナ紹介ラストです。

 

ーーーーーーーー

○清水湯(表参道)

 

オフィスから歩いて10分しないほどなので2回ほど行きました。表参道駅からもほど近くアクセス良いです。

 
コンフォートサウナで湿度と熱さの具合がちょうど良く、サウナ室出てすぐにシャワーがあり汗を流せるのがお気に入りです。サウナマット(タオル)は元から敷いてあるスタイルで、マットがある分寄りかかれるスペースもあるのでゆっくりできます。


サウナマットの取り替えは、割とこまめにスタッフさんが来てくれて嬉しい。オートローリュの感覚もばっちりです。施設内は清掃が行き届いており、借りたタオルもいい匂い。サウナや風呂場の清潔感ってめちゃくちゃ大事ですよね。


炭酸泉もピンク色のお湯もぬる湯できもち安らぎました。


帰り道、コンビニでハイボールを買って湯上がり飲みながらオフィスへ帰宅。

 

次の日からかなり回復して頑張れます。

 

うわー、これ100本書いたらサウナ行きたい。

 

ーーーーーー