花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.88】

88本目

 

原辰徳監督の背番号ですね。

 

多くの野球少年が読売巨人に憧れを抱くと思います。

 

例外なく、僕もその一人でした。

 

巨人と言えば、新劇の巨人。連載がついに終了しましたね。

 

中学2年から読み始め、あっという間に22になっていました。

 

青春でした。

 

ネタバレが無いように書きますが、

 

自分が真実だと思って信じていたものが、ある時、急激に崩れ去っていく瞬間。

 

めちゃくちゃ、あそこまでのストーリーを描いた諌山さんは本当にすごい漫画家さんでした。

 

すごく楽しませていただきました!11年間お疲れ様でした!

 

ーーーーーーーーーーー