花門ブログ

渋谷区渋谷、花門ビルにある株式会社プロリーチ代表越川のブログです

【No.1】100記事



今から4/11(日)23:59までに100記事書き切らないといけない事情があり、100記事書いていきます。

 

ーーーーーーーーーーー

 

はじめまして!株式会社プロリーチにて代表をしております。越川と申します。

 

プロリーチ、医療/福祉/ヘルスケア領域にて事業をしております。2020年の6月に法人を建てサービスをスタートさせたので、約10ヶ月が経過しました。

 
さて、今回100記事ブログを書かなくてはいけない事情があり、筆を執ることとなりました。なんとかやり切ります。

このブログでは

〇僕自身の話
〇株式会社プロリーチの話

などなど、書いていこうと思っています。

100記事もあるので、ざっくばらんに様々な話を書き連ねようと思っています。

何卒、お付き合い下さい。

ーーーーーーーーーー

 

今回は自分自身紹介をさせていただけたらと思います。

 

千葉県の香取市(成田と銚子の間)に生まれ、18年間を過ごしました。

 

1年間の浪人を経て早稲田大学へ入学し、現在4年目になりました。

 

丸3年間の間で、文化祭実行委員会で文化祭をしたり、インターンをしたりみたいな生活をしていました。

 

起業したい欲が強く、高田馬場・早稲田周辺の飲食店予約サービスや、教科書フリマアプリや、質屋アプリ、サークル図鑑等々、あっちこっちと色々なものを創っては放り投げ創っては放り投げをしていました。創って満足していました。

今思うと、熱の部付け所を探し、さまよっていたなあと思います。

 

彷徨っている所をインターン先の社長が声をかけてくれ、投資家なる人を紹介して下さりました。(投資家なんて書き方すると胡散臭さがすごいな、、、)

今では、本当に良くしてもらって頭が上がりません。イロハを教えてもらいました。

 

あれが無かったら、今もふらふらと彷徨っていたのではと思い、たまにぞっとします。

 

こんな感じで今に至りました。

 

第1回はここで終わります。また次回👋

 

ーーーーーー

終わり。